作品紹介:空気

『空気』 嫁 著
くうき / よめ
【買う】 丸善・ジュンク堂  Amazon  楽天  セブン 
A5 表紙込20ページ (推定36 グラム) 末端価格200円(税抜)
ISBN 978-4-87310-133-0(C0000)  暗黒通信団在庫無し
民間伝承および不文律を編纂することによって纏められたとされている伝説的な書物のひとつである。達人が日々の絶え間ない修練によって到達する境地の一つでもある。これを読むことにより、5ちゃんねるを含むあらゆる場面での言語を使った会話において最強の力を得ることが出来るとされている。一説にはアカシックレコードと呼ばれるものではないかとも言われているが、Blu-Ray Disc版ですら30000枚を超えるためすべてを正確に知ることは不可能ともいえる。本書はその抜粋版である。国会図書館からは所蔵拒否された。(アンサイクロペディアより、一部変更)

※本ページに掲載された書影画像およびそのリンク先の拡大書影画像については、 個人および書店(オンラインを含む)での利用に限って許可します。 それ以外への利用(特にテレビ・新聞・雑誌等での利用、裁判における証拠としてのの利用)については 面倒でも当団までメールで連絡し、事前に文書による許諾を受けて下さい。 悪質でない多くの場合は許諾されますので、適正手続きをお願いします。

▲ トップを狙う