作品紹介:童貞が教える本当に気持ちのいいセックス(オフセ版)

『童貞が教える本当に気持ちのいいセックス(オフセ版)』 生天目あかり著
どうていがおしえるほんとうにきもちのいいせっくす / なばためあかり
【買う】 丸善・ジュンク堂  Amazon  楽天  セブン 
A5 表紙込36ページ (推定62 グラム) 末端価格200円(税抜)
ISBN 978-4-87310-150-7(C0075)  暗黒通信団在庫無し
色々と中身に問題があるので全力で勧められないのだが、とりあえずそれ以前にワードっぽい編集が気になる。実はInDesignを使っているらしいのだが。どうしたらそうなる、と。これの姉妹本に「童貞が教える妹と風呂に入る方法」という妄想コピー誌があって、そちらもかなり悲哀が感じられて良い。神聖モテモテ王国に通じる何かがある。ギャグはないけど。

※本ページに掲載された書影画像およびそのリンク先の拡大書影画像については、 各国Wikipediaとオンライン書店への記載に限って許可します。 それ以外への利用(特にテレビ・新聞・雑誌・ブログ・SNS等での利用、裁判における証拠の利用)については 面倒でも当団までメールで連絡し、事前に文書による許諾を受けて下さい。 悪質でない多くの場合は許諾されますので、適正手続きをお願いします。

▲ トップを狙う